あの男

あの男は、、、思い出したくもないくらいすごい奴だった。

出会ったのは以前働いてたバイト先の知り合いの友人で、第一印象はすごくよかった。

だんだん二人で会う回数が増えていって、、最初は体だけの付き合いだった。

私は彼に会うたびに惹かれて好きになった。

そんなとき、メールがきた。

「ねえ、好きだよ~」

もうチャラ男だよねw

「私も~。でも付き合ったら女の子と二人で会うのはNGだよ」

って言ったら

「うーん、それじゃ付き合う意味ないなあ。だいたい付き合うって何??」

ああ、変な男。女好き。イラっときた。

そんなんなら好きとか言うな!w

勘違いで痛い女だからすぐひっかかってまう。w

そのあと電話で話して、色々もめたんだけども事件が!

「なあ、俺の大事な睡眠時間お前のせいで奪われたんやけど。どうしてくれんの?

謝れや!」

わあ。きた。

謝罪したものの、「謝れば許されると思ってんのかクソガキ」と言われ

どうれればいいのかわからず黙ってたら、

「明日までに俺の通帳に一万は振り込まなかったらもう終わりやから」

ぬおおおおお。詐欺師だ!とはその時思えないくらい好きになってしまってて、言われた通り振り込んでしまったw