2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

看護師として失格

今日看護師としてやってはいけないことをしてしまった。 内服管理ができてなかった。 朝患者の情報収集をし点滴の準備、薬の確認をして申し送りを聞く これが私の申し送りまでの大体の流れ。 その日はいつも通り7:30に病棟に着いて情報収集をし、難病の患者…

自己中な男

俺をあんまり追い詰めたら知らない間に消えてるからな だって。 私そんな追い詰めた? 逆に私が追い詰められてると思うがw 仕事が大変で色々あるのもわかるけど、それは私だって同じ みんな一緒やん 弱いんやなと思えばいいのか、、 いつもオラオラしてるく…

私は人間。

もういらない。 体調悪いの気づいてくれなくてもいいけど、本人から体調悪いって言われたら少しは心配してくれてもいいのに。 どうせ!死ぬだけなんだから 私は人間なんだから そりゃ辛い時もあるよ あなたのおもちゃじゃないんだよ 便利やじゃないんだよ 2…

何の為の人生

またあいつイライラして私に当たってくる。 どう考えても私が原因じゃないのに。 自分のことでイライラして私にぶつけてくる理不尽男。 早く逃げて別れたら楽なのに。って心の中で叫んでる 何の為に生きてるの 自分の幸せの為の人生でしょ そもそも幸せって…

あのひと休みの日は何してるか全くわからない。 浮気性男ってほんといや。 嫌なら別れればいいのにって思うけど別れられない。 仕事終わっていこうかと思って電話したがでず! あれから何時間もたってるのにまだ電話こない! あーいらいら。 話したいのに! …

あの男

今日また患者さんが亡くなった 悲しかったけど忙しくて悲しんでる時間がなかった 人が死ぬことに対して慣れていくのはしんどい あの男とこの前競馬場にいった その帰り横浜行ったらいらいらされた そのいらいらの原因は ・だんだん寒くなってきたから ・大道…