私は人間。

もういらない。

体調悪いの気づいてくれなくてもいいけど、本人から体調悪いって言われたら少しは心配してくれてもいいのに。

 

どうせ!死ぬだけなんだから

私は人間なんだから

そりゃ辛い時もあるよ

あなたのおもちゃじゃないんだよ

便利やじゃないんだよ

2人でたわいもないこと話して笑ってるだけでいいの

 

DV男と付き合ってる人みんなこんな気持ちなのかな

飴と鞭っていつの時代ですか!w

SMやりたいんですか!w

 

いつか死ぬだけなんだから

自分にとってメリットのある人とだけ付き合って人生をプラスにできるような人と生涯共にしたいね

 

こんな記事見た人気分悪くなったらごめんなさい

ここしかはけ口ない可哀相な奴だと思って下さい