夢だった看護師

現場に入って、約二週間が過ぎた。

実習のあの辛さに比べたら仕事が楽しく感じる。

しかし学校では習ってないことが多すぎたり、実習では一人の患者さんに多くの時間をかけて自分のやりたい看護ができたが、現場では忙しすぎて一人の患者さんに時間をかけられず対応も雑になりがちだと感じリアリティーショックを受ける人も多いのはこれかと実感した。

今は早く職場に慣れて仕事を覚えて自分の考える看護を追及できるようになりたい。

 

手に職をつけられたのはすごく嬉しいけど、あの男と付き合いながらよくここまでこれたなとつくづく感じる、、、w

あんな男とは二度と出会いたくも関わりたくもない。

次はあの男の嫌な思い出をかこう!