前に進む

先週悲しいことがあった

彼から明日どっか行く?と誘われスキーに行った時のこと

私の休日の話になり3連休でハワイにいる友達に会いにいくことを伝えた

そしたら彼は怒った

なんで俺に相談もなしでいくんだ、そんなやつと同棲なんてできないし一緒にいれない。金銭感覚がおかしい。と

 

相談もなしに急にハワイに行くことを決めたのは悪かった

でも私が働いたお金だし、貯金もしてるし同棲してないんだし、旅行に行くくらいいいじゃん、、って言ったら更に怒らせちゃった

謝ってももう遅いと。

怒りが爆発したのか、私の親の車で来ていたから親の車を蹴ったりなぐったりしてそこがへこんでしまった

私は親を傷つけられた気分になり、やめてと叫んだ

でももっと傷つけられた

私の車ならまだいいけど、親の車なのに、、なんで、、って思った

スキー楽しんでたのに、いきなり怒られ、いきなり車を傷つけられ、いきなり別れを告げられて悲しかった

私は警察をよんで鑑識さんも来て証拠を取ってもらった

これは器物損壊罪になるから被害届を出しますか?ただし、被害届を出すということは相手を罰してくださいと、前科を付け相手の人生を狂わせたと後で後悔するかもしれないことだからそこをよく考えて出してくださいと言われた。

私は結局その日は出さないで帰った。

 

もう彼には拒絶され連絡も取れず。

警察の介入で父と彼が話すことになり、謝罪、弁償してもらうことを約束できた。

こんなことがあったのにまだ彼との復縁を望んでる、、また会って話がしたいと望んでる、、。

なんて私はバカなんだろう

好きというよりも依存が大きかったんだな。